« 焼肉さんきちでランチ | メイン | さんきちでランチ »

2023年2月24日 (金)

ふく割使用大作戦

マスク会食割「プチ贅沢割」は5000円使用で1000円の割引だ

。今回のターゲットはにぎりの徳兵衛です。

Cimg0002

2人での訪問だが私は日替わりにぎり、相方はマル得にぎりを選んで

います。

Cimg0003

Cimg0004

ガリはタッチパネルで注文します。昨今の社会情勢により変更したよ

うだがもちろん無料です。

Cimg0006

大好きないくらもいただきます。なかなか気楽に注文出来ないのだよ

ね。

Cimg0007

Cimg0009

そしてこれも。大トロも本当に久しぶりです。

Cimg0011

Cimg0012

これで合計5030円。電卓を使用して出来るだけ近づけた結果です

。金額を気にして注文するのは情けないが、老人にとってぎりぎりの

勘定を目指すのは仕方あるまい。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34258202

ふく割使用大作戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿