« ハンディラジオを検査する | メイン | 愛媛総合科学博物館 »

2023年3月30日 (木)

東横イン新居浜の朝食

Dsc02871

新居浜にやって来ました。旅行気分を味わうため青春18きっぷで四

国に行くとなると、一日の移動では新居浜あたりが限度となります。

7時に大野を出発、新居浜駅は17時半過ぎです。こちらに降りる

は3回目なのだが駅前が再開発されたのですね。このよくわからな

モニュメントは端の広場側に移動したようです。

Dsc02799

駅の目の前にあります。宿泊受付カウンターは長蛇の列で驚いたのだ

が、旅行割の手続きをする人が多くて混雑しているようです。私もそ

の一人ですけどね。

Dsc02798

今日の朝食はゆっくり7時30分から。欲に任せて遠慮なく取ってき

ました。

Dsc02790

ウインナーに鶏のから揚げという豪華版だ。

Dsc02792

スクランブルエッグは欠かせない。

Dsc02794

具沢山の味噌汁で満足です。今日は充実の一日になりそうだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34259118

東横イン新居浜の朝食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿