« ピッツェリアマルブン 新居浜店 | メイン | だいこん舎でもり蕎麦 »

2023年4月 3日 (月)

新居浜から帰還

別に戦いに行っていたわけではないけど。

Dsc02888

朝食は少なめにしました。

Dsc02890

スクランブルエッグは多めに。この後、鯛めしが出てきたのだがもう

いいわ。

Dsc_0106

新居浜発は8時12分。福井着は17時28分です。

Dsc02896

越美北線には時間があるのでプリズムの8番で生ビール餃子セットで

す。テーブルにはでかでかとこのセットのメニューが置かれているの

だが、タッチパネルにはいくら探しても出てこない。店員に聞くとこ

のメニューは店員を呼んでくださいとのこと。その説明が欲しい。

Dsc02901

Dsc02898

私には美味くてたまらないが、三重に住む親戚には一度も食べさせて

いない。きっと物足りないと言うと思うからね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34259214

新居浜から帰還を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿