« 第35回越知山登山・泰澄祭 | メイン | 道の駅蓮如の里あわら »

2023年5月30日 (火)

ココスでランチ

Dsc03586

山盛り!!おろしハンバーグ定食です。ドリンクセット付。ハンバーグ

はしっかり焼かれています。というか少し焼き過ぎでは。そしてそび

えているといっていいこのおろしの量。ソースを掛けてみたがすべて

おろしに吸い込まれハンバーグには到達しない。うーむ。

Dsc03588

ご飯はうまいです。最近のファミレスは何処も御飯がうまいね。

Dsc03589

スープは鶏と牛です。色の濃い牛の方が私好みです。

Dsc03594

珈琲はやや物足りない。

Dsc03595

それではと紅茶にしました。セイロンだが渋みが強い。一般の喫茶店

で出されるのはセイロンが多いらしいのだが、やはり私の淹れ方が下

手であるみたいです。ココスのは茶葉に湯を注ぐのだが、欲を出して

茶葉を入れすぎたのかな。全部で1320円。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34260927

ココスでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿