« スーパーツィーターを追加 | メイン | 飯降山登山 »

2023年5月11日 (木)

ココスでランチ

金沢に行った時のランチはココスだ。10%引きのクーポンがあるも

のね。

Dsc03553

ジャンボネギハンバーグ&カットステーキランチです。1089円。

ココスでも値上がりしているはずだが今ではこの価格は安く感じる。

Dsc03554

カットステーキは、かたいし量も少なくて値段相応。ハンバーグは適

度な噛み心地があって旨味もある。こちらのハンバーグはいいね。

Dsc03551

ランチ カリカリポテト330円。マヨネーズの量が多いです。実

景気良いといえる。

Dsc03561

ココスのドリンクバーは止めて星乃珈琲に移動です。広い店内だがす

ぐ隣のテーブルは使わないようにしているので席数は半分ぐらいの状

態で営業している。コロナ対策はまだ続いているようですね。

Dsc03562

星乃ブレンドで一息つきます。落ち着くね。しまった、ココスで10

%引きのクーポンを使うのを忘れた!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34260367

ココスでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿