« 大阪第3ビルからの眺望 | メイン | フィールドスコープを入手 »

2023年8月 7日 (月)

ビール飲み放題30分550円は5杯が限度と知るべし

Dsc04625

第3ビル地下のローマ軒ですね。しかしこの店が好きだねー。他にも

店はいっぱいあるのに。

Dsc04624

料理一品を頼むのが条件です。30分飲み放題550円。カウンター

にはストップウオッチが置かれます。

Dsc04627

こちらの料理名はフィッシュ&ポテトです。

Dsc04626

3杯目ぐらいまでは順調だ。

Dsc04631

焼きスパはジャポネーゼです。メニューには海老が多めに乗っている

のだがさて何処にあるのだろう。30分終了直前に5杯目を終了しま

す。いつもは5杯で終了しているので今日はさらに追加だ。6杯目を

だらだら飲むのだが苦しくて後悔しました。やっぱり5杯で止めれば

良かった。全部で1730円。帰りの列車内では爆睡しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34262889

ビール飲み放題30分550円は5杯が限度と知るべしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿