« 部子山ハイキング | メイン | 大阪天神橋筋商店街を検査する »

2023年8月 2日 (水)

ナチュラルキッチン salでランチ

住所は浅水町だと思っていたが真木町らしい。

Dsc04475

テープル席が多くあります。ほとんどが女性客であって男性はかなり

肩身の狭い思いをするでしょう。水はセルフ、料金は先払いです。

Dsc04478

一番人気らしいsalプレート1680円を注文しています。先ずは

サラダから。2種類の塩で食べて欲しいとの事。オーストラリアと五

島の塩らしい。

Dsc04484

メインは4種から選ぶのだが自家製麹仕込みのから揚げ 新玉ポン酢

がけを選択しました。そのほか6種の総菜です。どの料理も一工夫が

してあって深みのある旨味が味わえます。

Dsc04486

ご飯は玄米にしています。体に良さそうな気がするでしょう。

Dsc04494

水曜日はスイーツが付く曜日らしい。

Dsc04496

アイスコーヒーで落ち着きました。料理の種類は多いが量的には女性

向けといえそうですね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34262780

ナチュラルキッチン salでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿