« フィールドスコープを入手 | メイン | 馬籠から妻籠ウォーキング »

2023年8月20日 (日)

お盆休みには丸亀製麺

14日に買い物に出掛けたのだが昼の食事場所はどこも人でいっぱい

だ。それはそうだよね。丸亀製麺は比較的すいていたのでうどんに決

定です。

P8148799

王道の釜揚げうどん大です。暑い時期なので「鬼おろしぶっかけ」な

ど冷たいのが人気らしいが、通は釜揚げうどん一筋....と勝手に思って

いる。しかし見たところ店内で釜揚げうどんをすすっている人は一人

もいないようだ。おかしいな。

P8148801

カレイの天婦羅。見た目カレイで有るとは到底思えないがさっぱりし

た美味いものでした。うどんも美味。夏は釜揚げうどんに限るでしょ

う。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34263170

お盆休みには丸亀製麺を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿