« 風の醤油カツ丼 | メイン | 地中海料理とは »

2013年4月13日 (土)

ステーキハウス ナカムラ

八島にあるステーキ専門店ですが、USAの文字も付いていたはず。

そう思って看板を何度も見たのですがUSAの文字は有りません。

(ありました)

思うにアメリカ産の牛肉は使っていないので看板を外したのかな。

640x640_rect_182640681

店内は広いです。一見豪華なレストランを感じますが、少々古さが目

立つので気にすることは有りません。

001

ポタージュスープ。濃厚で美味しいです。

003

ステーキが運ばれてきました。これは200グラムです。

004

付け合わせはほうれん草、パスタ、ジャガイモ。

009


ソースは和風と洋風の2種が付きますが、両方浸けて頂くのが正解

かと。

005

010


肉は堅めですが、堅すぎることもなく美味しく頂きました。

ランチセットなのでね。これならば満足できます。

隣に座った中年男女二人組が若狭牛ステーキを注文していました。

すげえー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31398959

ステーキハウス ナカムラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿