« 来来亭敦賀店を検査する | メイン | ハーモニーホールでベストオブクラシックの公開収録 »

2017年5月11日 (木)

ステーキ宮でBIG400日替わりランチ

004
ステーキ宮の日替わりランチ水曜日は、ハンバーグとチキンそし

てメンチカツとなっている。メニューの右側を見ると。

002
内容は同じでハンバーグとチキンの大きさが2倍になるらしい。一

瞬すごく得をした気分になるのであるが価格も高くなっていること

に留意されたい。

005
好みのスープはこの2種類です。中華風玉子スープは外せません

ね。

007
確かにハンバーグもチキンも大きい。単品用をそのまま出してい

るようです。ソースは宮ソースを選択。右上の容器はメンチカツ用

のソースです。ねっとりとしたタイプのソースだったが、これでなく

てはというほどではなかった。

010
大きいので切っても切ってもあるという感じでかなりの食べ応えで

す。味は普通。

009
メンチカツも普通ですが超熱々でした。付け合わせのパスタとポ

テトを食べ終わるともうお腹一杯。とても御飯のお代わりなど頼む

気にはなりません。やっぱり大食漢向きのメニューですね。

012
お腹が膨れた後には支払いが待っています。ランチとしては高か

ったな。満足したので良しとしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34060026

ステーキ宮でBIG400日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿