« 中華そば まるせい | メイン | 梅の里会館梅まつり »

2019年3月 9日 (土)

拉麺秦秦 美浜店

昔、福井市の江守のあたりにあった店も秦秦であったと思うのだが同

じ系列の店なのでしょうか。当時8番らーめんぐらいしか知らなかっ

た私には濃厚スープが随分美味く思ったものだ。

Dsc01407

12時前の入店ですが車がどんどん入ってきます。人気店ですね。

Dsc01398

白玉こってりと半チャーハンのセットに餃子を追加しました。

Dsc01394

先ずは大根キムチが出て来ます。美味いけどもう少し欲しいね。江守

にあった店は白菜キムチが大根キムチになったのだが食べ放題だった

のでね。

Dsc01404

濃厚な豚骨スープ。しつこさは感じなくて美味い。スープよりも麺が

熱々でした。

Dsc01401

8番らーめんのチャーハンに似た味でした。業務用を使用しているの

かもしれない。

Dsc01403

皮はもちもちでこれも8番に似た味に感じました。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34172076

拉麺秦秦 美浜店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿