« 焼きまんじゅうは 勝山 まえだ | メイン | 大戸屋でランチ »

2022年2月22日 (火)

かつ時で日替わりランチ

Dsc09719_2

今日の日替わりはロースかつに海老フライが付いたもの。良いじゃな

いか。

Dsc09717

面倒くさいのだが提供されるまでの時間つぶしと思えば意味はありま

すね。

Dsc09722

海老が付くのでタルタルソースもあります。

Dsc09725

かつは150グラムです。海老は小さめだがあるだけでも嬉しい。始

めにキャベツをいただきましょう。

Dsc09729

Dsc09734

キャベツを一通り食べ終えたら追加のキャベツを用意してかつに取り

かかります。かつは順調に食べ進んだのだが御飯がね、多すぎるので

す。しゃもじでおさえた跡もあって茶碗はずっしりと重い。お替りを

運ぶのが面倒なので多くしているのではないかと怪しむが、残すのは

嫌なので完食しました。夜のご飯は少なくしなければね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34245109

かつ時で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿