« かつ時で日替わりランチ | メイン | JA福井県の特産品をいただきました »

2022年2月25日 (金)

大戸屋でランチ

Dsc09749

席は通常の半分を使用しているようでテーブルに×印の掲示物が目立

ちます。アクリル板などは使用せず、人数制限だけで対応しているよ

うでこの場合客数が少なくなるので営業的には厳しいのではないか

もっとも店員も以前より少ないようで厨房付近からなかなか出てきま

せん。

Dsc09742

豆味噌デミグラスソースのハンバーグでハンバーグは倍増という豪華

版だ。1490円。

Dsc09743

豆味噌デミグラスソースとされるが味噌の風味は感じず普通のまろや

かなデミグラスソースに感じます。甘みもほどほどでこのソース旨い

ね。

Dsc09745

Dsc09747

Dsc09747_2

ダブルとなるとハンバーグ量が多く、ご飯は普通サイズでも完食は苦

しい。ハンバーグが旨いのでなんとか乗り切りました。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34245216

大戸屋でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿