« そば処 庄司屋本店 | メイン | 山寺 »

2023年6月27日 (火)

山形での泊りは東横イン山形駅西口

Dsc04185

山形駅構内は新幹線が乗り入れているだけあってずいぶんシャレてい

るし賑わっている。福井駅も来年はこのようになるのだろうね。

Dsc04192

いつもの東横インです。旅行割がぎりぎりで使えました。

Dsc03776

バイキングの朝食です。ポットでお茶の提供が無いのは初めてだ。紙

コップにお茶のパックから粉を入れることになります。

Dsc03777

焼き鯖の切り身があるのは有難い。4切れいただきました。ゆで卵2

個もね。味噌汁の中に入れるのが山賊流。

Dsc03778

Dsc03779

味付き御飯です。このように少し変化があるだけで美味しくいただけ

ます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34261767

山形での泊りは東横イン山形駅西口を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿