« 山形の夜はいろはにほへと | メイン | 肉匠坂井で焼肉食べ放題 »

2023年7月 3日 (月)

生麺工房鎌倉パスタでランチ

イオン新小松店です。

P6298698

女性客が多くて華やいだ雰囲気があります。店員のサービスはきびき

びとした動きでいいね。

P6298699

パスタ+サラダ+ドリンクバー+パン食べ放題のⅮセットにしました。

2150円。まずはサラダから。

P6298701

パンは店員が持って来てくれるのだが自分でも取りに行けます。形は

小さいがいろいろ選べるのでこの大きさの方が良いですね。全部で8

個いいただきました。

P6298704

帆立とグリーンアスパラの伊勢海老風味パスタです。何やらたいそう

な品名だがクリームパスタということですね。伊勢海老の味かは分か

らないがまろやかな味で美味いパスタだ。

P6298706

パンがしっかり効いてお腹一杯です。気が付くと白いシャツとズボン

に飛び跳ねたパスタの汁が付いている。粗相な人間であることを今更

ながら自覚したわけだがテッシュで拭いてみても取れるはずもないで

すね。クリームパスタには気を付けてください。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34261946

生麺工房鎌倉パスタでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿