« 生麺工房鎌倉パスタでランチ | メイン | 敦賀ヨーロッパ軒本店でランチ »

2023年7月 4日 (火)

肉匠坂井で焼肉食べ放題

二の宮店に初めての訪問です

P6308709

料理は食べ放題のコースのみのようだ。セレクト3058円、スタン

ダード3498円、プレミアム4378円の3種で、スタンダードに

しました。先ずはチョレギからです。

P6308711

飲み放題1628円もあるのだがそれほど飲めそうにないので単品で

注文することにします。

P6308712

カルビや切り落とし牛タン中心に焼いていきます。食べ放題となると

つい多めに注文してしまうね。

P6308715

生ハムと合鴨スモークの肉寿司。なかなか行けます。

P6308717

焼肉屋なので特性冷麺も注文しなければならない。盛岡冷麺使用とし

ているがずいぶんコシのある麺でした。

P6308723

石焼ビビンバです。器周りのご飯はバリバリに焼かれてこれはいい。

P6308721

デザートも一品選べます。しっかり量があって満足です。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34261962

肉匠坂井で焼肉食べ放題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿